株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利益を左右する「投資家心理」
「相場は相場に聞け」とはよく言われますが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キヘン@です。


「相場は相場に聞け」と言われますが、それをできる投資家はごく少数です。

株式投資家からは、「もう」そろそろ危ないから利食っておこうとか、この株は「まだまだ」上がるよ、といった発言をしばしば耳にします。
「もう」危ないと思って売った瞬間から上がり始め、あれよあれよという間に大化けしたとか、反対に「まだ」大丈夫と思って継続していた銘柄が下がってしまい、売るに売れない水準まで下がってしまった、という泣くに泣けない話まで色々聞かされます。

人の感覚というのは、その時の希望的観測や人のうわさ、有名ファンドマネージャーの予測、新聞や雑誌などのコメントなどで左右されます。
インプットされた情報が、資料として客観的に利用されるのでしたら良いのですが、案外自分に都合良く解釈してしまう場合が多いのです。
その挙げ句、散々な結果になってしまう事が多いのですね!

私も、大きなことは言えません。これまでに人一倍、散々な失敗を経験してきました。ですから、株で失敗された方々の気持ちは、痛いほどよく分かるのです。
人の感覚はあてになりません! 
まずはそこをしっかりと認識しましょう。

そろそろと思って売った後に上がって、大きな利益を取りそこなったり、せっかく利益がのっているのに売りそこなって損をしてしまったり・・・
そんなことが無いように、客観的に信頼できる分析法が重要になります。
貴方は買い、売りのポイントを的確につかめますか?
ポイントをはずすと資産激増は望めません!
  ■ 超短期投資分析表作成マニュアル

今回は上手くいったヤマカンが次に通用するという保障はどこにもありません。
基礎力を身につけるためにお薦めの講座です。


今こそ十年に一度の、将来の大いなる資産を築く絶好の好機です!
混迷を極める不安定な時代、潮目は何時変わるかわかりません。
しっかりとした分析法でチャンスをつかみ、利益向上を図りましょう。

この機会を逃すと、資産を激増させることはなかなか難しいでしょう。
現在のように相場環境の良い時こそ、貴方の利益をがっちり確実に上げ、得るべき利益を取りこぼさぬように、細心の注意を払っていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買い、売りのポイントが的確に判断できますか?
ポイントをはずすと資産激増は望めません!
客観的な分析法はこちら。
   ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル
 《充実のサポートでお応えします!》
 
デイトレで大きく稼ぐには「戦略」が必要です!
   ▼▼▼▼▼
■ 稼ぐデイトレテクニカルマニュアル

これから「稼ぐ投資家」を目指すなら、まずはしっかりとした基礎から!
   ▼▼▼▼▼
■ 稼ぐ株式投資 最初の一歩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/72-2da62d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。