株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京市場回復の兆し。注目すべき動きとは?
乗るか上昇トレンド、東京市場。
銘柄に明暗あり!気になる投資の動向とは?

今こそ真の実力が問われています!!!
株式投資の基礎を学ぶならこちら
     ▼▼▼▼▼
~株式投資・インターネットスクール~
■ ゼロから始める 稼ぐ投資家養成講座

   受講料3000円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


ニューヨーク高を好感して25日の東京市場は、一時200円高近辺まで上げましたが、最終的には日経225の非採用銘柄が健闘しました。
表面的には、日経平均2円11銭高の薄氷を踏むような終値ですが、値上り銘柄数995銘柄、値下り銘柄数585銘柄としっかりした内容でした。

「ダヴィンチ(ヘラクレス)」が、大型不動産に投資する1兆円のファンドの運用を3月にも始めると報じられたことから、不動産株が軒並み高となっています。
業種別では、海運、不動産、鉄鋼、非鉄の上げが顕著です。

特に、欧州の機関投資家などは、日本の不動産価格の底入れを見込んで、不動産ファンドへの出資にも積極的で、海外投資家の旺盛な投資姿勢が不動産市況の改善期待を高めています。

新興市場の悪いイメージがなくなるまで、多少もたつく可能性もあるだけに、内需や不動産の明るい話題が株式市場に与える影響は大きいと言えます。

本日も鉄鋼株の堅調、非鉄などの市況関連も買われていることから、今後もこの流れが相場を牽引していくことが予想されます。

投資姿勢としては、買ってよい銘柄とカラ売り対象の銘柄をしっかりと区別して売買していかないと痛い目に合うでしょう。

気を付けてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《受講生大募集!》

混迷している株式市場であるからこそ、株式投資について
基礎からしっかり学んでみませんか?
     ▼▼▼▼▼
~株式投資・インターネットスクール~
■ ゼロから始める 稼ぐ投資家養成講座

   受講料3000円


株価の変動を読み切り、大きな利益を手にするツールはこちら
     ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル
■ 稼ぐデイトレテクニカルマニュアル
■ 稼ぐ株式投資 最初の一歩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/55-9caf3667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。