株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「仕手・材料株情報」の功罪
あなたは「仕手株情報」に踊らされていませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式市場で150%勝ち抜くための無料レポートはこちら。
  ▼▼▼▼▼
■ 株式投資【虎の巻】
■ 稼ぐデイトレテクニカルマニュアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キヘン@です。


あなたは、メディアで紹介されている「仕手株情報」で銘柄を買って、失敗した経験はありませんか? これらの情報を活用するには、それを解釈する力が必要です。私たちの周りにはたくさんの情報が飛び交っていて、何が「本当」で何が「ガセネタ」なのかを判断することはとても難しいといえます。あなたがこれらの情報を鵜呑みにして銘柄を売買すれば、まずやられるのが落ちでしょう。

現時点では、相場全体に上方のバイアスがかかっており、どんな銘柄でも多少高いところを買っても、少し嫌な思いを我慢して持っていれば利が乗って儲かる相場です。
しかし、そんな相場ばかりではありません。それどころか、「仕手株情報」は本当に旬の新しい情報なのでしょうか? その判断を誤りますと、「はめ込み、売り逃げ」なんてことも実際にある話なのです。

「短期急騰しますよ」といって教えてもらった銘柄の情報が、「新しいのか古いのか」教えてくれる人がいますか? まずいません。結局、「情報で儲けようとする者は、情報で損する」場合が多いのです。トータルでトントンならOKですが、引かされたら泣くに泣けないですね! 仕手・材料銘柄情報を「自分で買ってよいか、悪いかを判断で」きたら
どんなに良いことでしょう!

実は、確実に判断できる方法があります。
あなたは知りたいと思いませんか?
でも、相場の良い今は、あなたにとって必要ではないかも知れません・・・。

売り、買いのポイントを適確に把握できれば、簡単に稼げます。
あなたの銘柄の未来予測を可能にするツールはこちら。
    ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル

「株式投資の勝ち組み」になるためには、勝ちつづけなければなりません。どうか情報に惑わされないように!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

情報に惑わされぬためにも、
この「無料レポート」は必見です。
    ▼▼▼▼▼
■ 株式投資【虎の巻】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/52-4ce1d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。