株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
<スポンサードリンク>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご好評の 超短期投資分析表作成マニュアル を使った「超短期投資分析シミュレーション結果」を掲載中。前週の注目銘柄を例題に、株価動向の解説と投資戦略についてレポートしています。尚、投資は自己責任とご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


7月17日の東京市場は休場でした。

緊迫した世界情勢の中、今週はアメリカの重要な経済指標の発表が目白押しです。このうち、19日に米国の労働省が発表する6月の消費者物価指数(CPI)には特に関心が集まっています。この結果如何によっては、さらなる利上げ継続か、それとも打ち止め宣言となるかの分岐点となるだけに、株価に対するインパクトは大きいです。さらに、同日に商務省が発表する6月の住宅着工戸数で、米国の経済成長の裏づけがとれるでしょうか?また、5月は、4月の改定値に比べ5%増と4ヶ月ぶりのプラスとなりましたが、持続することができるでしょうか?

コア指数(エネルギー、食品を除く)は「前月比0.2%上昇」というのが、市場関係者の大方の見方ですが、この予想を大きく上振れするようならばインフレ懸念が再燃しそうです。当然、株価はさらに売られることになります。

19・20日はバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長の上下院での議会証言があります。先月の議会証言では、インフレ懸念発言から相場が大きく下げる場面もあっただけに、注意しておきましょう。20日に発表されるFOMC議事録もFRBの利上げに対する基本姿勢を知ることができる資料です。利上げの最終局面を確信できるかどうかが焦点となります。



ひまわり証券

ひまわり証券
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【夕暮れどきの珈琲館】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 7/10-14 週の超短期投資分析シミュレーション 》

銘柄

<解説文章>

■ 他の銘柄の分析シミュレーションもご覧頂けます。
  上記銘柄の解説ページからアクセスできます。


この分析結果は 超短期投資分析表作成マニュアル を使っています。

充実のサポートでご安心下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOPページ 》
コメント
この記事へのコメント
●はじめましていつも楽しく拝見しております。

私の投資経験上、手っ取り早く利益を出すには
やはり、自分自身の判断だけではなく、プロの投資家の情報に頼るのが一番です。

約20サイト以上の情報サイトに実際に有料会員になって試してみました。
どの情報サイトが良いのか、検証してみました。

株式投資に迷っている方はこちらを観てみてください。
     ↓
http://kabu999.blog65.fc2.com/

2006/11/29(水) 21:03:23 | URL | 短期で稼ぐための情報源 #v6O6VgHs[ 編集]
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links184.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/03/27(火) 09:24:01 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
2008/02/26(火) 12:32:28 | URL | みう #YqzQT8Bs[ 編集]
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/58Hvx9Cu/
2008/06/22(日) 02:54:37 | URL | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/jqnL7InZ/
2008/06/29(日) 15:22:56 | URL | タラ様 #vBYErOnA[ 編集]
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://7zKVH9QQmelulu.net/
2008/07/04(金) 04:27:23 | URL | ますたー #vBYErOnA[ 編集]
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://oKzEtkao.m-slave.net/papapaipai/
2008/07/06(日) 11:29:54 | URL | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集]
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://lOPtHNJq.copulation69.net/
2008/07/13(日) 04:50:53 | URL | ぷちょ #vBYErOnA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 16:38:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(金) 16:50:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 16:57:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 17:21:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 19:25:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(水) 17:52:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 17:37:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 16:43:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 17:25:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 19:02:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 17:53:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 17:20:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 18:03:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(金) 18:07:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 17:53:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(水) 16:52:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(金) 18:46:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(木) 16:36:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 17:30:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 17:44:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(日) 16:41:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(月) 17:04:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(火) 17:18:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 23:52:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 13:31:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 07:55:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09(土) 21:23:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/273-db36389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
