株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
底値固めの東京市場。上値狙いか?
先週末のNY市場の下げにも、下値を固める東京市場。
ここからが正念場、目が離せません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週月曜日に、ご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った「超短期投資分析シミュレーション結果」を更新中。前週の2銘柄を例題に、株価動向の解説と投資戦略についてレポートしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


先週末のニューヨーク市場は、FOMCの動きを警戒して買う材料にも乏しいことから下げました。それを受けて、6月26日の東京市場は下げて始まりました。28、29日のFOMCが気になって大きく買い上がることができない相場にもかかわらず、前場は薄商いの中一貫してマイナス圏で終始したものの、後場は主力株中心に買われました。

特に、世界的な鉄鋼業界再編が進むなか、買収防衛策を模索する鉄鋼株は、朝方からしっかりとした動きでした。後場からは、ソニー、トヨタなども買われ日経平均は小幅上昇の28円36銭高で引けました。26日の相場の動きも23日の動きと類似した動きを示し、一時15,000円を割り込んで137円程下げる場面があったものの、小幅高陽線で引けた流れを見ていますと、下値を固めながら上値を狙うような動きとなっています。

日経平均の日足をチェックしてみますと、この3立会日では陽線が続いています。特筆すべきは、6月21日にザラバ安値が14,987円、22日が14,812円、23日が14,865円そして26日が14,987円と下値が切り上がってきています。思い出してください。5月からの相場の調整過程では、ドンドン下値がきり下がってきていました。以前にも指摘しましたが、相場が下がる時のパターンは下値がドンドンきり下がっていきます。

ところで、26日はザラバで25日移動平均線を一時上回りました。
残念ながら大引けでは届きませんでしたが、参考までに26日時点の25日移動平均は15,180円となっています。

いよいよ正念場に入ってきました。ここからすんなりと25日移動平均を上回ってくるか、それともここでいったん弾かれてから前波動の下値を下回らずに反騰してくるか、それとも週足ベースでダブル底を確認しにくるか?

さすがにこのところの相場の乱調で、儲けを吐き出された個人投資家が多いようです。「超短期投資分析表作成マニュアル」をお使いの方は、ここから慎重に動向を観察して次の反騰シグナルを的確に捉えていきましょう。

次の動き、あなたはどのように判断されますか?



クリックをお願いします。

  FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 6/19-23 週の超短期投資分析シミュレーション 》

(1)上昇波動入り間近!上昇波動を捉える練習に最適です。
     《 銘柄1

(2)ゴールデンクロス後の動向を追いたい教材銘柄です。
     《 銘柄2

■ 過去の他の銘柄の分析シミュレーションもご覧頂けます。
  上記2銘柄の解説ページからアクセスできます。


この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、陰転陽転がはっきり現れます。株価が下落していても、分析指標が陽転すると株価は上昇トレンドに入って行きます。初心者でも、売買の最適なタイミングが一目で分かります。

充実のサポートでご安心下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOPページ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最新情報最前線
最新情報の検索サイト。ジャニーズ、ハリウッドセレブ、EXILE、ペヨンジュン、遊戯王など最新情報に関する各種情報をお届けしています。 http://teatime.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 11:35:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/265-ef6ba2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。