株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狙い通りの値動き!買い時をはずさぬように
打たれ強さ増す東京市場。
今週の動向を見極め、買い時をじっくり分析してみましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週月曜日に、ご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った「超短期投資分析シミュレーション結果」を更新中。前週の2銘柄を例題に、株価動向の解説と投資戦略についてレポートしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。

先週末の東京市場は、一時200円以上下げる場面がありましたが、株式相場はだいぶ打たれ強くなっています。以前であれば、23日の流れではスパイラル的に売り込まれるところでした。しかし、23日の相場は特に後場途中から大きく買い戻され、腰の強さを確認するに十分な値動きとなり、日経ベースでは11円安でひけました。

今週は、28日、29日に米FOMCがあります。継続利上げはこの下げで折込み済みです。問題は、
(1)8月にも継続利上げがあるか?
(2)たとえあったとしても8月で打ち止めが表明されるか
が焦点となります。

このところのアメリカの消費者物価の動きは、インフレを思わせる指標が発表されています。しかしその反面、一時のブームの不動産投資が下降してきており、FRBのバーナンキ氏の舵取りは非常に難しい局面となっています。

今週は、上記の内容から29日頃までは動き辛いところですが、8月で金利打ち止めとなれば株価はアク抜け暴騰となる可能性も秘めています。それまでは、個別銘柄の一本釣りといきたいところです。

今週の「分析シュミレーション」は前週の2銘柄のその後を追跡しました。面白い結果となっています。



クリックをお願いします。

  FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 6/19-23 週の超短期投資分析シミュレーション 》

(1)上昇波動入り間近!上昇波動を捉える練習に最適です。
     《 銘柄1

(2)ゴールデンクロス後の動向を追いたい教材銘柄です。
     《 銘柄2

■ 過去の他の銘柄の分析シミュレーションもご覧頂けます。
  上記2銘柄の解説ページからアクセスできます。


この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、陰転陽転がはっきり現れます。株価が下落していても、分析指標が陽転すると株価は上昇トレンドに入って行きます。初心者でも、売買の最適なタイミングが一目で分かります。

充実のサポートでご安心下さい。

ひまわり証券

ひまわり証券
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOPページ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少数株主で30代女性の転職を考える
少数株主とは、連結決算を行う際の連結親会社とならない株主のことを指す http://plied.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 08:30:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/264-20067465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。