株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均3連騰!2番底確認がポイント
東京市場に明るさがみえてきた感があります。
今週、2番底が確認できれば買い転換で!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週月曜日に、ご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った「超短期投資分析シミュレーション結果」を更新中。前週の2銘柄を例題に、株価動向の解説と投資戦略についてレポートしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


このところの日経平均3連騰を好感して、底入れを指摘するアナリストが増えました。是非とも底入れから反騰して大幅高と行きたいころです。しかし、慎重過ぎるかも知れませんが、上昇波動の確認にはもう少しテクニカル分析の陽転サインが欲しいところです。

先週末のブログで『上値抵抗線は、15,000円前後となります。そこで弾かれるか、それとも抵抗線をぬけて、更に第三抵抗線の25日移動平均線の15,500円前後まで到達するか、来週の相場は今後の試金石となりそうです』と述べましたが、まさに16日のザラバ高値は15,000円の手前の14,976円で止まっています。残念ながら、第二上値抵抗線を超えるまでには至っておりません。

今週はできれば抵抗線をクリアーしてもらいたいところですが、確実に抜けるには一旦、押し目も必要とする水準なことは確かです。月末の米FOMCまではもたつくことも考えられます。しかしその反面、好材料としては個別銘柄で前の下値を下回らずに、再騰から25日移動平均線を抜けてきている銘柄が多くなってきていることが挙げられます。北朝鮮のテポドンはチョット心配ですね!

今週の「投資分析シュミレーション」は新銘柄になりました。



クリックをお願いします。

  FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 6/12-6/16 週の超短期投資分析シミュレーション 》

(1)いったん押し目後の上昇波動が楽しみな銘柄です。
     《 銘柄1

(2)押し目後の反騰が楽しみな銘柄です。
     《 銘柄2

■ 他の銘柄の分析シミュレーションも公開しています。
  詳細は上記銘柄の解説ページをご参照ください。


この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、陰転陽転がはっきり現れます。株価が下落していても、分析指標が陽転すると株価は上昇トレンドに入って行きます。初心者でも、売買の最適なタイミングが一目で分かります。

充実のサポートでご安心下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOPページ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 08:06:39 | URL | #-[ 編集]
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.karakustr.com/100026/100140/
2008/10/08(水) 23:41:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/257-4c3af162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。