株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光明見える株式市場。上昇トレンド確認の要件は?
明るさが見え始めた株式市場。
来週の相場は今後の試金石となりそうです。
チャンスに備え、上昇波動の捉え方を確認しておきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週月曜日に、ご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った「超短期投資分析シミュレーション結果」を更新中。前週の2銘柄を例題に、株価動向の解説と投資戦略についてレポートしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


14日のNY市場は、「ベージュブック」(地区連銀報告)で物価上昇懸念が払拭できなかったことで「8月も金利引き上げがある」との観測にもかかわらず、NYダウは買われて終了しました。

東京市場では、新興市場の動きを見ると、一時の投げ売りが一巡して底堅い動きを示しています。日経平均も2連騰と、今度こそはいったん大幅上昇で助走をつけて、上昇波動入りして欲しいところです。16日昇すれば、一応上昇シグナルとなりそうです。

昨日も述べましたが、徐々に明るい材料にも反応するようになってきたことは、心強いばかりです。上記のように、悪材料に対しての反応が鈍くなれば、本格的な上昇は近いと考えて良さそうです。日経平均で見てみますと、超目先の上値抵抗線は15日にクリアーしています。

この勢いで次の抵抗線の15,000円前後を抜けてくれると、第二関門通過でさらに明るさが増してくるのですが。そこで弾かれるか、それとも抵抗線を抜けて、さらに第三抵抗線の25日移動平均線の15,500円前後まで到達するか、来週の相場は今後の試金石となりそうです。

ところで、外国証券の寄り付き前の注文状況が、15日に久しぶりの買い越しとなりました。本当に長い間売り越しが続いていたのですが、ようやく長いトンネルを抜けてくるのでしょうか。今後、買い越し基調が続くようであれば、本格的な上昇トレンドを確認できる要件がまた一つ満たされることになります。残念ながら、外人投資家の売買で相場の方向が決まってしまうことは否定できません。

彼らをうまく利用して稼ぐにこしたことはありません。



クリックをお願いします。

  FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 6/5-6/9 週の超短期投資分析シミュレーション 》

(1) 一時的に下落するも前回安値を下回らず。
   今後の動向が気になる銘柄です。
     《 銘柄1

(2) 株価上昇シグナル示現が楽しみな銘柄です。
     《 銘柄2

■ 他の銘柄の分析シミュレーションも公開しています。
  詳細は上記銘柄の解説ページをご参照ください。


この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、陰転陽転がはっきり現れます。株価が下落していても、分析指標が陽転すると株価は上昇トレンドに入って行きます。初心者でも、売買の最適なタイミングが一目で分かります。

充実のサポートでご安心下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOPページ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロンドンブーツを履こう
ロンドンブーツの検索サイト。番組、バンド、ロンドンブーツ淳、ロンドンブーツ1号2号、WIKIなどロンドンブーツに関する各種情報をお届けしています。 http://gainer.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 20:05:33 | URL | #-[ 編集]
人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101278/
2008/10/11(土) 22:02:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/254-2782766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。