株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
高確率でかせげる急騰シグナルとは?
本日はちょっとした高確率急騰パターンをご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週月曜日に、ご好評の 超短期投資分析表作成マニュアル を使った「超短期投資分析シミュレーション結果」を更新中。前週の注目の銘柄を例題に、株価動向の解説と投資戦略についてレポートしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


東京市場は3日連続小幅高でした。昨日の東京市場はニューヨーク市場の堅調さ、シカゴ日経225先物上昇、外資系証券の寄り付き前注文の5日ぶりの買い越しなどを好感し、寄り付きは堅調に推移しましたが、日米主力企業の決算発表前の模様見となり、結局日経平均は大引けで59円高と小幅高でした。

昨日のプラス引けは、チャート上は陰線とはいえ、意義のあるものです。なぜなら、21日の高値から一昨日の高値を結んだ超短期の上値抵抗線に対し、昨日の引けで抵抗線抜けを達成したのです。今後は、7日と21日を結んだ最上位抵抗線を抜けてほしいところです。ただ一つの懸念は、押した時に25日の安値16,787円を下回ることです。

さて、本日は以前より気になっていた高確率の上昇パターンをご紹介します。これは、ボリュームレシオにも関係しますが、一日の出来高を見てチェックするだけの簡単な方法です。ある程度日々の出来高がある銘柄の方が判定しやすいと思います。

まずチャートをご覧になり、3、4日調整して下がり気味のチャートの足を探してください。ある程度調整したところで、前日の出来高よりその日の出来高が細っているにもかかわらず、株価は陽線をつけて前日よりも高く引けている場合、高確立で翌日上値を取る場合が多いです。100%ではありませんが、かなりいい線だと思います。

超短期投資分析表作成マニュアル」を使用されている方は、「買いシグナル」が示現していれば積極買いです。



クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【夕暮れどきのコーヒー館】 「 おいしいお饅頭

4月14日に東京巣鴨の「地蔵通り」に立ち寄りました。毎月4の付く日は縁日だそうで、すごく活気がありました。「地蔵通り」の中間点あたりでしょうか、巣鴨郵便局の隣りにお店の構えは小さいながら、おいしい「 お饅頭 」を発見。「 地蔵いきなり万十 」というユニークなネーミングです。地元巣鴨ではとても有名なお店のようです。かなりの行列ができていました。ご主人は純朴でとても気さくな方です。すっかり話し込んでしまい、手土産に「 あげ万十 」まで頂きました。これがまた香ばしく、その場で何個か平らげてしまうおいしさです。あげ万十の味が忘れられず、ネットで注文しました。楽しみです。

ご主人の人柄に惹かれ、ビジネス系サイトの相互リンク第1号とさせていただきました。あしからず。

地蔵いきなり饅頭本舗 (巣鴨郵便局隣りです)
TEL:03-3915-7115
FAX:03-3949-8007
E-mai:info@ikinarimanjyu.jp


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 先週の株価シミュレーション結果 》 4/17-21週

(1)目先の小幅下落も上昇波動サインが示現した銘柄です。
    「 銘柄1

(2)上昇波動を示現し、反転上昇シグナルに注目の銘柄です。
    「 銘柄2

(3)株価分析シミュレーション
    「 《 株価シミュレーション結果 <目次> 》


この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、陰転陽転がはっきり現れます。株価が下落していても、分析指標が陽転すると株価は上昇トレンドに入って行きます。初心者でも、売買の最適なタイミングが一目で分かります。
     ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOPページ 》
コメント
この記事へのコメント
☆☆簡単に稼ぐチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
「コピーして携帯で稼ごう♪ 」という携帯サイトです。(*^v^*)
携帯で稼ぎたいけど時間がない方も、作りたいけど楽したい方も、
初心者で作ったことない方も、当サイトをコピーして、
今日から「携帯サイトを見る人」から「携帯サイトを自分で作って稼げる人」に
かわりませんか?当携帯サイトには稼ぐために簡単に出来る2つの
裏技を掲載しています。携帯の通話料以外には、お金もかかりません。
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね♪^^
お待ちしております。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/afirieito/?pnum=0_0

当サイトはコピーを許可しております。
タイトル名だけは別に考えて作ってくださいね。
2006/06/14(水) 23:10:22 | URL | たけし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/204-725c532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
