株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資対象に変化の兆し
日経平均日足チャートでは底入れシグナル出現。
最近の人気急騰銘柄と値動きの特徴とは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った「株価分析結果」を掲載中。注目銘柄をレポートします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


昨日の日経平均日足チャートでは下髭の長い陽線となっています。普通ですと底入れシグナルとなる型なのですが、今回は未だ目先底ではない懸念があります。その要因としては

■日柄的に未消化なこと。
■外人投資家の買い意欲が一時より衰えていること。
■最後に業績発表、原油、為替などの不確定要素が多いこと。

懸念される今後の動きは、もう一度今日の安値16,787円を確認しに来ることです。すなわちこの安値を更に下回ってくること、さらに、昨日も言及しました75日移動平均線を下回ってくることです。ちなみに昨日の75日移動平均は16,435円です。

ところで、昨日の個別銘柄の動きをみていますと、物色対象の変化が顕著です。特筆すべきは、今まであまり買いが入っていなかった新興市場に、大きく値を飛ばす銘柄が増えたことです。毎年5月の連休中に新興市場が買われ、閑散な取引の中で気を吐いていますが、先物買いの資金が流入しているのでしょう。

この他にも、今まで買われたハイテク輸出関連株から、円高の影響もあって内需関連へ資金のシフトも顕著です。このような流れから、先ほど指摘した最悪のパターンが回避されることも考えられ、私の懸念が当らないことを願うばかりです。

テクニカルが早めに陽転し、上昇値幅を稼いでおきたいところです。さて、今後はどうなりましょうか?


クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【夕暮れどきのコーヒー館】 「 我が家秘伝の健康法

我が家では昔から、温熱療法の一種である「 伊藤テルミー 」を利用しています。法的制約のため、詳しくは申し上げられませんが、最大の特徴は自然●●力を増強する点でしょうか。私の兄妹も伊藤テルミーを使って育ちました。風邪やけがではこれを使っていましたね。ネットでは情報が少ないようです。

興味がおありの方はこちらへどうぞ。
イトオテルミー親和会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 先週の株価シミュレーション結果 》 4/17-21週

(1)目先の小幅下落も上昇波動サインが示現した銘柄です。
    「 銘柄1

(2)上昇波動を示現し、反転上昇シグナルに注目の銘柄です。
    「 銘柄2


この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、陰転陽転がはっきり現れます。株価が下落していても、分析指標が陽転すると株価は上昇トレンドに入って行きます。初心者でも、売買の最適なタイミングが一目で分かります。

充実のサポートでご安心ください。
     ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/202-9e0a0de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。