株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原油騰勢止まず!
原油高が止まりません。
経済にとってはマイナス要因ですが、原油高をキーワードに冷静に今後の流れを読み取りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週月曜日はご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った前週の「超短期投資分析シミュレーション」をご紹介します。注目銘柄の投資戦略レポートにご期待ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


騰勢止まぬ原油価格ですが、7カ国中央銀行・蔵相会議でも抜本的な対策が打ち出されませんでした。一方で、ブラジルでは深海油田の採掘技術が進み1日120万バーレルの増産にこぎつけ、日本や中国に販売したい意向のようです。

それにしても、これだけエネルギー問題が取りざたされる中で、原油依存の経済のままで本当に良いのでしょうか? なぜ政府はもっとクリーン代替エネルギーの開発を推し進めようとしないのでしょう。これは、将来の日本のあり方に関わる重要な問題です。税金の無駄使いをせず、このような先行投資を行っていただきたいものです。

この経済情勢の大きな変化を冷静に読みとる投資家が大きなチャンスをつかむのです。原油高騰の影響をヒントに、じっくりと原油高騰をチャンスに変える戦略を練りましょう!


クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 先週の株価シミュレーション結果 》 4/17-21週

(1)目先の小幅下落も上昇波動サインが示現した銘柄です。
    「 銘柄1

(2)上昇波動を示現し、反転上昇シグナルに注目の銘柄です。
    「 銘柄2


この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、陰転陽転がはっきり現れます。株価が下落していても、分析指標が陽転すると株価は上昇トレンドに入って行きます。初心者でも、売買の最適なタイミングが一目で分かります。

充実のサポートでご安心ください。
     ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/200-7d71e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。