株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長期金利上昇による投機資金の動きに要注意!
「量的緩和解除」以来、長期金利は2%をクリアーしそうな勢いです。日本の景気、株式市場への悪影響が懸念されます。
目下のところ投機資金の動向が気になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週月曜日はご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った前週の「超短期投資分析シミュレーション」をご紹介します。注目銘柄の投資戦略レポートにご期待ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


「日銀の量的緩和解除」以来、長期金利の指標となる「長期国債利回り」が顕著な上昇を示しています。日銀が「量的緩和解除」を実施する前の長期金利は、1.60%から1.65%の間を推移していました。しかし、「量的緩和解除」から今日まで一貫して上がり続け、1.98%と2%をクリアーするのは時間の問題となってきました。

今後、この長期金利が上昇し続けて行くならば、日本の景気のみならず株式市場には大きなマイナス影響を与えることが心配されます。

ここでも、抜け目ない投機資金の動きには注意しなければなりません。長期金利から目を放さないように見ていきましょう。

毎週月曜日は、「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った稼ぐ投資家の「投資シミュレーション」を掲載しています。


クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週の投資シミュレーションはこちらです。

「紺色のグラフ」は先行指標、「黄色のグラフ」は一致指標、「ブルーのグラフ」はトレンド線、「ピンクのグラフ」は超先行指標を示します。
    ▼▼▼▼▼
(1)「PGGIH
最初の銘柄は「パシフィック・ゴルフグループ・インターナショナル・ホールディングス」(PGGIH)です。
グラフの推移をみて見ますと、先行指標が一致指標を上に突き抜けてGCとなっています。この時にトレンド線が上昇局面に入り、3本のグラフが同調して上昇すると積極買いのチャンスとなります。超先行指標が下降し始めていますが、もう一押し(1日か2日の押し)か、それともこのまま上昇トレンドに乗るか、いずれにせよ、トレンド線が上昇した場合は完全陽転となります。

(2)「東洋ゴム
原料高騰の影響で多少足踏み状態ですが、かつての「トラックタイヤ」専門から業態は様変わりしています。中期調整が完了し、株価は75日移動平均線を下回っているものの、短期の上昇トレンドの目安となる25日移動平均線を上回ってから目先の調整に入ってきました。上記の分析表にも顕著に短期の調整局面が現れていますが、今週後半にはGCが示現するものと思われます。その時、「ブルーのグラフ」が上昇トレンドを示せば、株価は上昇し「積極、買い」サインとなります。

この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、絶好の「買いサイン」現れます。たとえ、株価が下落しても、分析指標が陽転すると、株価は上昇トレンドに入って行きます。

初心者の方でも、最適な売買タイミングが一目で分かります。
自慢の完全フォローでご安心ください。
     ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キヘン@様

書き込みありがとうございます。
小生ブログ立ち上げてから、3週間ほどですが、キヘン@様の書き込みが第一号です! 感動しております^^

キヘン@様...プロの方だったんですね(^_^メ) こちらこそ参考にさせて頂きます。

小生、株式・ブログとも日々修行の身なので、至らない点多いと思いますが、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

P.S. 小生ネット初心者なもので、こういうカタチで返信していいのか判らないまま書き込んでしまいました。ご容赦下さい。
2006/04/18(火) 22:43:48 | URL | Heyward #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございました。
プロの方ですか?すごい分析でビックリしましたww
参考にさせていただきます★★
2006/04/19(水) 00:36:39 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/194-a20df732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。