株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株価シミュレーション分析結果《4/17-21 週 (1) 》
目先の小幅下落あるも上昇波動入りサインが示現した銘柄です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この分析結果は「超短期投資分析表作成マニュアル」の一部を改変して提示しております。本マニュアルは更に詳細な分析法を採用しておりますが、購入者利益保護のためご了承下さい。尚、投資は自己責任でお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 4/17-21 週 株価シミュレーション結果 》 

東洋ゴム

■グラフはある計算式による「分析指標」をもとに作成されています。先行指標は「紺色」、一致指標は「黄色」、トレンド線は「ブルー」、超先行指標は「ピンク」のグラフです。■14日の時点で株価は535円、翌営業日17日が532円で直近の底となっています。先行指標(紺色)が「0.00」で接した所が底となり、一致しています。■超先行指標(ピンク)は2日前から上昇し、株価の方向性を示唆しています。18日には11円高となり、ここで上昇バイアスが各グラフ(紺、ピンク)で確認できました。■翌19日は4円安で絶好の買い場となっています。遅行指標(ブルー)も上昇を始め4円安にもかかわらず上昇シグナルが完全に示現しました。21日には13円高となりました。■超先行指標(ピンク色)はマイナスにならない限り上昇継続を表します。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■東洋ゴム」の値動きをさらに追跡してみました。■23円安の528円で引けています。■「超短期投資分析表作成マニュアル」にはザラバ中の株価も入力できますので、分析されていた方は546円の5円安の時点で売り転換サインをキャッチできたと思います。■寄り付き時点で、売り逃げです。いずれにせよ、このような大幅安でも利益は確保できました。

このテクニック(ザラバ株価の入力分析)でこんな大幅安の相場でも、薄利とはいえ利益を確保できました。どんなに悪い投資環境のもとでも、確実に利益を出して行くことは資産形成する上でとても重要なことです。利益を確保して、かつ次の相場のための資金回収までできるのですから。

4/17-21週 銘柄2


クリックをお願いします。

FC2ブログランキング


超短期投資分析表作成マニュアルに日々のデータを入力すれば、陽転陰転がはっきり現れます。株価が下落していても、分析指標が陽転すると株価は上昇トレンドに入って行きます。
初心者でも、売買の最適タイミングが一目でわかります。

充実のサポートでご安心下さい。
     ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式投資には戦略が欠かせません。ご自分の株式投資スタイルを確立されたい方にはこちらがオススメです。
     ▼▼▼▼▼
ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座

キッチリ実践すれば!【なかなか失敗できない】楽々投資家成功法!超速マスターコース


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他の銘柄の株価シミュレーション結果もお勧めです。
        ▼▼▼▼▼
超短期投資分析シミュレーション結果 《 目次 》

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOPページ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/192-62f1fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。