株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
儲けるために、強気の相場こそ慎重に!
3月24日からの6連騰。そろそろ一雨きそうな雲行きです。
目先の調整に備え、あなたが今なすべきことは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週月曜日はご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った前週の「超短期投資分析シミュレーション」をご紹介します。注目銘柄の投資戦略レポートにご期待ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


6連騰であなたの含み益も膨らんだのではないでしょか。

しかしながら、これも自明の理なのですが、全体としてどんなに上げ相場の最中でも、全ての銘柄が等しく儲かるわけではありません。銘柄選定の良し悪しで、投資パホーマンスに決定的な差がついてしまうのです。貴方の銘柄は「塩漬け」状態になっていませんか?

周りは景気の良い話ばかりなのに、
●なぜか自分の銘柄だけはさえない・・・
●一時的に儲かっても、結局は儲けを吐き出してしまった・・・
●儲けてはいても、現在の水準からすると満足できない・・・
こんな投資家の方は、意外と多いものです。

そこで、今週もあなたのお役に立てる「分析シミュレーション」を公開しました。投資はあくまでも自己責任の原則のもとに、どうぞご参考にしてください。

前々から申し上げているように、テーマ性のある銘柄で出遅れ銘柄はまだまだたくさんあります。目先調整の済んだ銘柄で中期上昇トレンドに乗っている銘柄を狙うのも面白いでしょう。

トレンドが読めれば簡単に儲けられます。
     ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル

デイトレよりもスウィングトレードのほうが儲かる相場つきとなっているのも見逃せません。ただ、6連騰の後だけに、目先はどうぞ注意して臨んでください。



クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週の分析結果はこちらです。

(1)加賀電子
  今回は「ピンクと紺色のグラフ」が先行指標、「黄色とブルーのグラフ」は遅行指標です。
  先週の説明では、先行指標と遅行指標のグラフが上向きになっている時が買い継続でした。先行指標のグラフが上昇し始めるか、GC(ゴールデンクロス)で遅行指標を上回ると株価は上昇します。
  今週のグラフで、先行指標が鎌首をもたげてきた時点を確認してください。「ピンクのグラフ」が、「紺色のグラフ」に対してゴールデンクロスしています。つまり、この時点が買いシグナルとなります。これで先週(3月24日)説明した意味がご理解頂けたのではないでしょうか。
  ところで、3月31日時点では、遅行指標が先に下降しています。4月3日に下げるようであれば、完全に陰転の可能性がありそうです。

(2)イトーキ
  今週ご紹介する銘柄はイトーキです(3月31日時点)。
ここでは、先々行指標が「紺色のグラフ」、「黄色とピンクのグラフ」が先行指標、「紫と黄色のグラフ」が遅行指標です。
  先行指標はまだ「陽転」していませんが、先々行指標の「紺色のグラフ」は陽転してきています。4月3日に底堅い動きをしますと完全に陽転となります。

たとえ、株価が上昇しても、分析指標(グラフ)が陰転すると、株価は下降トレンドに入ってきます。

  この分析結果は超短期投資分析表作成マニュアルを使っています。「分析表」に日々のデータを入力すれば、陰転陽転がはっきり現れます。たとえ、株価が上昇しても、分析指標(グラフ)が陰転すると、株価は下降トレンドに入ってきます。
  今まで儲けられなかった方でも「買いポイント」が一目でわかります。

詳しくは超短期投資分析表作成マニュアルをご覧ください。

初心者の方でも、売買の最適なタイミングが一目で分かります。
充実の完全フォローでご安心ください。
     ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/171-b27c5bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。