株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目先の押し目を避けて出遅れ銘柄はいかが?
期待どおりの東京市場も、目先の押し目が気になります。
次のおいしいターゲットとは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご好評の「超短期投資分析表作成マニュアル」を使った「株価分析シミュレーション」を連載中。

注目銘柄をレポートしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


昨日も期待どおりの動きに、満足のいく結果を得ている方が多いのではないでしょうか。

投資家の気持ちとしてはいつまでも上がり続けて欲しいところですが、上げ下げがあってこそ儲かるのが株式市場です。今日からは少し買われすぎな面と、本日の消費者物価指数の発表や週明けの日銀短観が気になるところで、上値取りの勢いに水をさすことになりそうです。相場の目先の流れは、転換の域にさしかかっていることを念頭に売買することをお勧めします。

とはいえ、売れば買いたくなるのが人情。長期中期で騰勢が確認できてなければ、ここから買ってはいけませんと言わなければなりませんが、新波動入りした今は押したらチャンスは広がります。

そこまで待てないという方は、今回の相場に乗り遅れた出遅れ銘柄の小救いでも儲けることはできそうです。先導して上げてきた銘柄が一服している間に、それらの出遅れ銘柄を狙ってみるのも面白そうです。

しかし、忘れてはならないのは、先導株は売られても直ぐに切り返しますので、目を放さないようにしましょう。

今日は、初めての試みで、独断と偏見による「目の放せない、マニアックな銘柄」をご紹介しておきます。売買は自由ですが、自己責任の原則はご理解ください。

5269 日本コンクリート    
5464 モリ工    
6448 ブラザー  
6917 デンセイラム      
7720 ソキア    
7935 コンビ
8130 サンゲツ        
9952 ドトール   
7412 アトム

すべてで遅れ短期銘柄です。
さてどの銘柄がつなぎの銘柄になりうるでしょうか?
上記銘柄を超短期投資分析表作成マニュアル
で分析すると、おもしろいことになりそうです。

お楽しみに!



クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週の分析結果はこちらです。
紺色のグラフは先行指標、ピンク色のグラフは遅行指標です。

フジテレビ
紺色グラフの右寄り「谷」の時点が3月9日終値269000円。この時、ピンクのグラフと紺のグラグが上向き同調しています。このようなパターンでは、株価が力強く上昇します。超短期投資分析表作成マニュアルを使って「押し目買いのタイミング」を測り、「買いシグナル」が示現したところで買えばバッチリです。

加賀電子
先行指標が上昇し始めるか、「ゴールデンクロス」で遅行指標を上回ると株価は上昇します。「加賀電子」は先行指標が鎌首をもたげてきました。実際の分析グラフには、この2本のグラフのほかに「売買専用グラフ」が入っていますので「売買シグナル」はタイムリーに示現します。今後が楽しみです。

これらの分析にはこれを使っています。
    ▼▼▼▼▼
■ 超短期投資分析表作成マニュアル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/166-56c6b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。