株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上昇継続を願う!昨日の下げで相場の行方は?
昨日はスピード違反の相場を冷やすには丁度良い調整でした。
指摘しておきました注意点に留意しながら、まずは新高値を取りにいって欲しいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
超短期投資分析表作成マニュアルで解析した今週の「押し目」狙いに最適な銘柄をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キヘン@です。


昨日の東京市場は129円安と、2日で520円以上あげたスピード違反の相場を冷やすには丁度良い調整でした。129円安のわりには、「値上り銘柄数923、値下り銘柄数659」としっかりした内容でした。出来高も、概算20億3533万株と20億株代を回復してきました。

ニューヨーク市場が下げてシカゴ日経225先物も16455円と大証日経先物より65円ほど安かったにもかかわらず、外国証券の寄付前の注文状況は、「売り4130万株、買い6080万株」と大幅買い越しとなっています。

できれば日経平均ベースで本日16560円以上で引けてくれると、 テクニカル分析 では完全陽転となり、新高値は射程圏内に入ってきます。

そこで昨日のブログで指摘したことですが、新高値を取ろうと取るまいと、ダブルトップ型の罫線には気を付けてください。とりあえず、ダブルトップ型を注意しながらも、まずは新高値を取りに行って欲しいものです。

今日は大切な日です。マイナスで終わると多少暗雲が立ち込めることになりそうです。


クリックをお願いします。

  FC2ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週の「押し目」狙いに最適な2銘柄をご紹介いたします。
「紺色グラフ」は先行指標、「ピンク色グラフ」は遅行指標。

フジテレビ
一番のポイントは、「紺色のグラフ」右寄りの「谷」の時点で、「ピンクのグラフ」と「紺のグラグ」が上向きに同調していることです。このパターンは上昇力が強くなり、上値を押えられにくくなる時期です。

NEC
ポイントは右側の「谷」が上位にあることです。これで中期上昇波動入りしたことを意味します。右側の「谷」では目先の売り指示はまだでていません。これ以降、一旦利食いするなら終値ベースで前日比マイナスで引けたときです。

詳しくは「超短期投資分析表作成マニュアル」をご覧ください。

■ 超短期投資分析表作成マニュアル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/148-4f6e867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。