株式新着トレンド情報局☆株カブネット
資産増強手段として会社員、主婦から★校生にまで浸透した株式投資。短期投資、デイトレードの最新情報を解説しています。注目銘柄の投資シミュレーションと投資戦略を掲載中。無料レポートもご利用ください。
大いなるロマンは2006年、ここからはじまる!
これから株式投資を始めようと考えている方、株式投資を始めたばかりで、まだご自分の
投資スタイルが出来上がっていない方、そしてさらにに株式投資のスキルアップを図りたい方のために株式投資の実力養成講座を開講します。
   ▼▼▼▼▼
■ゼロから始める 稼ぐ投資家養成講座

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式投資で結果を出せていない方、これから始められる方に、
是非お勧めしたい無料レポートはこちらです。
   ▼▼▼▼▼ 
■株式投資【虎の巻】
■稼ぐデイトレテクニカルマニュアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キヘン@です。

今年も残すところあとわずかとなって参りました。
2005年の投資成績は如何でしたでしょうか。

例年になく投資成績が良かった投資家の方が多かったのではないでしょうか。
残念ながら、パフォーマンスがもう一歩だった方もいらっしゃるでしょう。しかし、がっかりすることはありません。
来年は、まだまだ上がりますよ。

今年のことは、除夜の鐘と一緒にきれいに洗い流し、心機一転がんばりましょう。

日本の市場は今、目に見えない大きな「力」が働いて総掛かりで大相場にしあげようと
狙われています。これは、世界経済にとって、とても大切なことなのです。
また、そのように仕掛けやすい企業環境が整っているのも、昨今の日本経済の流れです。

上場企業の「ROB」(株主資本利益率)で見てみますと、例年になく投資効率が伸びているのが象徴的です。およそ現時点の「ROB」が8.9%です。

普通、投資家が長期金利に求める金利は7%と言われています。
このことは、国債等の長期投資に資金を投入するよりも、株式市場に投資した方が明らかに投資効率が良いことを物語っているのです。

年末年始の休日は、好ROB銘柄の発掘に使われたらいかがでしょうか。あなたが発掘した好ROB銘柄を、あなただけの「注目銘柄」として、来年の相場に役立てることが勝利につながります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式投資・インターネットスクール開講。
株式投資の基礎力を体系的に学びたい方に最適です。
   ▼ ▼ ▼
■ゼロから始める 稼ぐ投資家養成講座


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《 株式新着トレンド情報局☆株カブネット TOP へ 》
コメント
この記事へのコメント
来年も上がりそうですね。
はじめまして
来年もあがりそうですね。
だけど、一度は調整があってもいいんではないか?と思っています。

ではでは
2006/01/01(日) 19:12:33 | URL | まさと #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
トラックバックありがとうございま
した。(≧w≦)

私は来年も低位株で挑みます!
2006/01/02(月) 18:29:31 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?

http://theripe.net
2006/02/03(金) 20:10:11 | URL | (゜゜)(。。) #-[ 編集]
そうですよね
よく見ています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(火) 17:16:17 | URL | 暁生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://woodred.blog35.fc2.com/tb.php/10-53c443a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006年、早くも三日が過ぎようとしています。今年も、あっという間に過ぎていくのかな。でも、それは充実しているということでいいことです。さて、明日は株取引が始まりますね。それなりに、買いが増えていって、株価上昇につながるといいんですが。皆....
2006/01/03(火) 22:43:26 | 大学生一太郎の投資で1000万に増やすブログ
いつもお世話になっている、naniさんのブログ『今日から始めるデイトレード』にて、とある企画が開催されました。『私のベスト取引!2005★』と題して、今年最高の取引を振り返り、来年を新たな気持ちでスタートしましょう、というものです。早速この企画に乗じて記事を....
2006/01/02(月) 21:13:51 | 株式投資・日記と雑学
パソコンの必要経費算入額、減価償却方法の選択による違いの続きを・・・。まず、1.の計算式は↓こうなるの。計算の前提は先日の記事を読んでネ。(20万円×90%)×0.25÷12=3750円 37
2006/01/02(月) 18:30:22 | ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
 あけましておめでとうございます。メイです。ちょっと、実家に帰っておりました。今年の為替相場、及び、株式相場はどうなるのでしょうか。わたしは、年の初めは、円安ドル
2006/01/02(月) 12:27:44 | スワップ金利で暮らしてみたい。
今日も、相場はお休み。ひまわり証券は3日から取引開始になります。---ネタがないので、また高校時代の話、、、進路相談を受けた。一部屋を進路相談室と進路資料室に、衝
2006/01/02(月) 08:01:07 | 夜の為替デイトレードに素人が挑戦
2005年も終わります。皆さん、今年は良き1年だったでしょうか?来年は、今年以上に良き年になりますよう祈っています♪タイトルのように株式投資をメインにさまざまな日記を書こうと考えています。まずは、自己紹介と現在の株式投資をご説明します。まず...
2006/01/01(日) 19:06:50 | 目指せ専業投資家への道!!
 19時の便で羽田から福岡までJALに乗るんだけど、かなり空席があるぞ~! この一年に整備不良のニュースがたくさん出てたからかなあ。JALで株価はいくらだっけ? 値上げも発表してたし、この業界は大変なんだろうね。  実家についたら、鍋をつつきながら株好きの父....
2006/01/01(日) 12:50:10 | ヒラリーマンのデイトレ日記
